1. HOME
  2. ブログ
  3. なでしこの館1号館
  4. 有料老人ホームなでしこの館1号館にて【輪読会】を開催しました!

BLOG

ブログ

なでしこの館1号館

有料老人ホームなでしこの館1号館にて【輪読会】を開催しました!

令和5年3月24日(金)に有料老人ホームなでしこの館1号館主催で【輪読会】を実施しました。

輪読会とは
 人々が集まり同じ教科書などの本を読み、その内容について意見を交わすこと。


今回のテーマは【幸せの感度を高めよう】という内容でした。
ご利用者様に小冊子を読んでいただき、色々な意見を交わす事ができました。

利用者様からは、
「意見を交わすことで普段の読書よりも多くのことに気付くことができた!」
「同じ本でも読み手によって様々な解釈があり楽しかった!」
などの声があり、ご好評をいただきました。

今後もテーマを変え、月1回【輪読会】を開催していきたいと思います!

なでしこの館1号館では、いつでもお試し体験や見学が可能です!
「一度見てみたい」・「試してみたい」と思ったらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同お待ちしております!

有料老人ホームなでしこの館1号館
📞022-283-8273 担当:佐久間(さくま)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事