1. HOME
  2. ブログ
  3. 就労なでしこ
  4. 就労なでしこのお花見イベント!

BLOG

ブログ

就労なでしこ

就労なでしこのお花見イベント!

例年よりも早い開花を迎えた今春、
就労なでしこでは3月28日(金)に榴岡公園でお花見を行いました!

天気にも恵まれ、暖かい春の日差しの中で満開の桜を観賞しました。
桜の下ではお団子とお茶をいただき、食後には音楽に合わせて体操も行いました。
その他にも桜の写真を撮影したり、お話をしたりとそれぞれが思い思いの時間を過ごしていました。

参加された利用者様からは
「綺麗な桜の下でお散歩したり、体操をすることで明るい気分になった。」
「桜を見ながら団子を食べることができて、季節ならではの雰囲気を楽しむことができた。」
などの声があり、春の訪れを喜んでいるようでした。
今後も就労なでしこは、季節毎のイベントを実施予定です。


就労なでしこでは、いつでも見学やお試し体験が可能です!
「一度見てみたい」・「試してみたい」と思ったらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同お待ちしております!

就労継続支援事業所なでしこ
📞022-385-7223 担当:木戸(きど)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事