1. HOME
  2. ブログ
  3. いろのは 教育事業部
  4. 令和6年1月度初任者研修修了式【いろのは学園】

BLOG

ブログ

いろのは 教育事業部

令和6年1月度初任者研修修了式【いろのは学園】

1月19日から開講した初任者研修が3月8日修了式を迎えました。

7名の受講生のみなさんお疲れさまでした!!

最初のグループワークは、なかなか発言ができない方もいましたが、

回を重ねるごと活発な意見交換ができていました。

7名での演習もとても積極的に和気あいあいと実施できていました。

修了式が近づいてくると

「課題は大変で、早く終わらないかなーと思っていましたが、

もう終わり・・・・と思うと寂しい!」という声も聞かれました。

皆様、次のステップに向け頑張ってください。

是非介護福祉士の資格目指してくださーい!!

皆さん本当にお疲れ様でした!
皆さん本当にお疲れ様でした!
3月 (14)

 022-283-7396 担当:上部(うわべ)

仙台市若林区大和町四丁目13-27(工房なでしこ2F)
一般社団法人 いろのは 教育事業部のページ
一般社団法人 いろのは 教育事業部のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事