1. HOME
  2. ブログ
  3. 就労なでしこ
  4. なでしこカフェのずんだ餅づくり体験!

BLOG

ブログ

就労なでしこ

なでしこカフェのずんだ餅づくり体験!

就労なでしこの敷地内にあるなでしこカフェでは

ずんだ餅を作って食べる

<仙台すんだ餅づくり体験>ができます!

詳細はこちら

 

先日は笑顔が素敵な4名の大学生さんが

体験に来てくださいました!

づんだ体験
づんだ体験

スタッフも混ざりながら

わいわい楽しい時間となりました(^^

今回の様子、じっくりと撮影をしていらしたのですが、

今後様々な形で一般公開するかも??とのことでした!

どんな動画になるのか楽しみです☆

 

ずんだ餅づくり体験のご予約、詳細は

仙台旅先体験コレクション

もしくは022-385-7223までどうぞ!

 022-385-7223 担当:橋場(はしば)

仙台市若林区大和町4丁目13-27(工房なでしこ1階)
就労継続支援事業所なでしこのページ
就労継続支援事業所なでしこのブログ
 Twitter   Instagram

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事