1. HOME
  2. ブログ
  3. 就労なでしこ
  4. バスに揺られてお花見GO!

BLOG

ブログ

就労なでしこ

バスに揺られてお花見GO!

先日、総勢50名の大所帯で

榴ヶ岡公園へお花見へ行ってまいりました!

バスでも元気ななでしこです(^^
バスでも元気ななでしこです(^^
桜並木をゆっくり散策
桜並木をゆっくり散策

特製のお弁当を持って

まったりのんびり午前中から過ごしました♪

お昼寝①♪
お昼寝①♪
お昼寝②♪
お昼寝②♪
hanami (5)
hanami (2)
クレープに綿あめに焼き鳥に、とにかく沢山食べました☆
クレープに綿あめに焼き鳥に、とにかく沢山食べました☆
謎の「ぐっ」ポーズ笑
謎の「ぐっ」ポーズ笑

わちゃわちゃ楽しく、美味しい時間になりました!

次はみんなでどこに行こうかな・・??(^^

 022-385-7223 担当:橋場(はしば)

仙台市若林区大和町4丁目13-27(工房なでしこ1階)
就労継続支援事業所なでしこのページ
就労継続支援事業所なでしこのブログ
 Twitter   Instagram

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事