1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問看護
  4. あっと言う間に5月ですね・・!

BLOG

ブログ

訪問看護

あっと言う間に5月ですね・・!

5月に入り、暖かいというよりは暑い日が続いていますね(;´Д`)

日中は汗ばむ陽気で、夏の訪れを感じさせます。

そんな中、水分補給をしっかりとしながら、訪看一同

寒暖差に負けない体づくりに励んでおります(^^♪

 

訪問看護師として働かせていただく中で、

利用者様から「あなたたちの居る訪看に入れて本当に良かった」と

おっしゃっていただく機会が増え、本当に嬉しく思っております。

こういったお言葉をいただけることは、私たちにとって何よりの励みになります。

 

これからも利用者様に寄り添い、心のこもった看護を提供していきたいと思います。

利用者様一人ひとりの生活に寄り添い、

その方々の笑顔を引き出せるような看護を心掛けてまいります。

__________________________________

さて、今回は特別に利用者様の手作りのポーチをご紹介いたします。

このポーチは、利用者様が一針一針丁寧に作られたもので、

色使いやデザインもとても素敵です。

こうした素晴らしい作品を見るたびに、利用者様の才能や努力に感動し、

自分たちもますます頑張ろう!!という気持ちになります。

皆様もどうぞ体調にお気をつけて、暑さに負けずお過ごしください。

今後とも、よろしくお願いいたします(^^

S__183328772 - cop
S__183328772 - co--

 022-385-5813 担当 小堀(こぼり)

仙台市若林区大和町4丁目13-27(工房なでしこ2階)
訪問看護ステーションいろのはのページ
訪問看護ステーションいろのはのブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事