1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問看護
  4. 利用者さんの手作りお菓子!

BLOG

ブログ

訪問看護

利用者さんの手作りお菓子!

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が到来しました。

日ごとに気温が上がり、ますます暑くなってきました。

こんな暑い日々が続く中でも、やはり甘いものや冷たいものは特に恋しくなり、

ついつい手が伸びてしまうものですね。

さて、今回はついつい手に取りたくなってしまう素敵なお菓子をご紹介したいと思います。

Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot

こちら、なんと就労の利用者さんが心を込めて作ってくださった手作りのお菓子なんです!

ご覧の通りひとつひとつとても丁寧に作られています。

このお菓子は、地元のお祭りやイベントなどで販売をしているそう。

手作りならではの温かみと、どこか懐かしさを感じる味わいが特徴で、訪れる人々に大好評とのこと。

皆さんもぜひ、見かけた際は味わってみてください。実際に手に取っていただき、美味しさを実感していただけたらと思います♪

 022-385-5813 担当 小堀(こぼり)

仙台市若林区大和町4丁目13-27(工房なでしこ2階)
訪問看護ステーションいろのはのページ
訪問看護ステーションいろのはのブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事