1. HOME
  2. ブログ
  3. なでしこの館1号館
  4. なでしこ1号館、2回目の輪読会

BLOG

ブログ

なでしこの館1号館

なでしこ1号館、2回目の輪読会

令和5年4月21日(金)に

第2回目の輪読会を開催しました。

テーマは『心を結ぶ言葉』でした。

輪読を通し、今回も

色々な意見を交わす事ができました。

利用者様からは

「最近は近所の方と挨拶もしなくなった」

「挨拶って大切なんだね~」

 

と口々にお話されてました。

挨拶の効能はいくつかあるようですが

一説によると

  ①免疫力の強化    ②顔のたるみ防止    ③心臓病の予防

こんなものもあるようです。

是非笑顔で明るく挨拶をしたいものですね(^^

なでしこの館1号館では

毎月1回輪読会を開催しております。

どなたでも参加できます♪

お問い合わせお待ちしております。

Female hands with books on color background

 022-283-8273 担当 佐久間(さくま)

仙台市若林区大和町2丁目-12-12
なでしこの館1号館のページ
なでしこの館1号館のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事