1. HOME
  2. ブログ
  3. なでしこの館1号館
  4. なでしこの館1号館、5月の輪読会開催

BLOG

ブログ

なでしこの館1号館

なでしこの館1号館、5月の輪読会開催

5月21日(日)毎月恒例になった

『輪読会』が開催されました。

今回は3階リビングにて行いました。

和やかな会話とともに読書を楽しんでおられます
和やかな会話とともに読書を楽しんでおられます

今回は「『心の視野』を広げる」がテーマでした。

(『ニューモラル』5月号(No.645))

周囲と自分が共に心穏やかな毎日を送るためには、

どのような心がけが大切なのかについて考えました。

 

利用者様からは

「良いことを書いているね」

「お互い様の気持ちが大事なんだね」

とのお言葉がありました。

来月も利用者の皆様と

楽しみながら意見交換をしたいと思います。

 022-283-8273 担当 佐久間(さくま)

仙台市若林区大和町2丁目-12-12
なでしこの館1号館のページ
なでしこの館1号館のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事