1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ大和
  4. 健康元気!みんなで玄米ダンベル体操!

BLOG

ブログ

デイ大和

健康元気!みんなで玄米ダンベル体操!

日常的に体操をしたり、

簡単な運動をしたりすることは

健康寿命を延ばすためにとても有用な方法です。

そこで、私たちデイ大和では

毎週月・土、

東北福祉大学・鈴木玲子先生監修の

”玄米ダンベル体操”を行っています。

皆様楽しく取り組まれています(^^
皆様楽しく取り組まれています(^^

玄米ダンベル体操とは・・・玄米を利用して作ったダンベルを使い、元気で生き活きと日常生活を送るために筋力や腕力の低下を予防し、高める体操。寝たきりや認知症予防にも有効。

ご興味のある方、

ぜひ参加してみたい!という方は、

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております(^^

 

 022-283-8271 担当:三浦(みうら)

仙台市若林区大和町2丁目12-12(なでしこの館1号館内)
デイサービスセンター大和のページ
デイサービスセンター大和のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事