1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ大和
  4. 楽しい秋の壁画作り!

BLOG

ブログ

デイ大和

楽しい秋の壁画作り!

先日のレクリエーションは、皆様と力を合わせて

秋の壁画製作(^^

様々な色画用紙を使って、なんと大作が2つも完成・・・!!

皆様じっくり丁寧に作業してくださり

とっても素敵な作品に仕上げることができました。

デイ大和の2階通路に展示していますので

是非ご覧になってみてください。

グラデーションのかかった折り紙を使い、紅葉を模しています
グラデーションのかかった折り紙を使い、紅葉を模しています
ふっくらしたブドウの実を表現してみました!
ふっくらしたブドウの実を表現してみました!

引き続き皆様が楽しく笑顔で取り組めるような

レクリエーションを実施してまいります!

 022-283-8271 担当:三浦(みうら)

仙台市若林区大和町2丁目12-12(なでしこの館1号館内)
デイサービスセンター大和のページ
デイサービスセンター大和のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事