1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ大和
  4. 流しそうめん祭り

BLOG

ブログ

デイ大和

流しそうめん祭り

夏の風物詩である

ティー・シー・エムグループ〝流しそうめん祭り〟

8月3日(木)にクラフト工房なでしこ

駐車場にて開催されました。

気温34℃の真夏日でしたが

60名以上の皆様が参加され

竹で組んだ3台の滑り台から流れてくるそうめんを

夢中で箸ですくっては口にほおばり、

とっても美味しく召し上がっていました。

美味しいそうめんに舌鼓
美味しいそうめんに舌鼓
薬味たっぷり!
薬味たっぷり!

食後はお楽しみスイカ割り大会です。

皆様果敢に挑戦され、

その姿に歓声と笑いの声が上がりました。

その後デザートとして皆さんで

スイカやかき氷を召し上がり、

清涼感たっぷりの夏のひと時を楽しみました。

今回流しそうめんにお集まりいただいた皆様、

猛暑の中ありがとうございました。

すいかはどこ~~??
すいかはどこ~~??

 022-283-8271 担当:三浦(みうら)

仙台市若林区大和町2丁目12-12(なでしこの館1号館内)
デイサービスセンター大和のページ
デイサービスセンター大和のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事