1. HOME
  2. ブログ
  3. なでしこの館1号館
  4. お花見に行ってまいりました

BLOG

ブログ

なでしこの館1号館

お花見に行ってまいりました

就労さんと一緒にお花見に行ってまいりました!

焼き鳥やごま団子を美味しそうに頬張る利用者のA様(^^
焼き鳥やごま団子を美味しそうに頬張る利用者のA様(^^
就労の皆様と!
就労の皆様と!
満開の桜がとても綺麗でした
満開の桜がとても綺麗でした

暖かい日差しの中で食事をするのは

格別ですね♪

 

引き続き利用者様の笑顔や体力向上に向け

お出かけやレクリエーション等

大切にしていきたいと思います(^^

 

 

 022-283-8273 担当 佐久間(さくま)

仙台市若林区大和町2丁目-12-12
なでしこの館1号館のページ
なでしこの館1号館のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事