1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ大和
  4. デイサービス大和、アートセラピー体験へ!

BLOG

ブログ

デイ大和

デイサービス大和、アートセラピー体験へ!

デイサービス大和では、利用者の皆様に楽しんでいただけるよう

様々なイベントに参加をしています。

5月16日(火)には、一般社団法人アトリエ虹色たまご様主催の

臨床美術アートセラピーを体験させていただきました。

ガーベラの花を観察しながら、

お一人おひとり個性ある作品を創作されていました。

作品は東北電力グリーンプラザアクアホールにて開催中の

臨床美術作品展にすべて展示されております。

作品展見学の当日には河北新報社様の取材を受け

5月25日(木)の朝刊に掲載されました。

 

新聞

「また参加したいね」

「とっても楽しかったね」

利用者様からそんなお声を聞くことができ

素晴らしい機会となりました。

個性あふれる作品がずらり
個性あふれる作品がずらり
作品について笑顔で語らい
作品について笑顔で語らい
作品展は5月28日(日)まで
作品展は5月28日(日)まで

 022-283-8271 担当:三浦(みうら)

仙台市若林区大和町2丁目12-12(なでしこの館1号館内)
デイサービスセンター大和のページ
デイサービスセンター大和のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事