1. HOME
  2. ブログ
  3. なでしこの館1号館
  4. 6月の輪読会を開催しました!!

BLOG

ブログ

なでしこの館1号館

6月の輪読会を開催しました!!

なでしこの館1号館では6月25日(日)に毎月恒例の輪読会を開催しました。
利用者様からのご意見で冊子の字が小さくて読みづらいとのことだったので、
今回は冊子を拡大コピーし、利用者様にも読みやすいように工夫いたしました。
「今まで読みづらかったけど、今回は読みやすい」との声もありました。

輪読会6月2

来月は七夕があります。仙台といえば七夕祭りが有名です。
なでしこの館1号館では仙台七夕祭りの飾り付けを
利用者様と一緒に作成しています。来月には完成する予定です。
利用者様が「昔は七夕飾りをよく見に行ったね。」「もうそんな時期なんだね。」
と笑顔で楽しそうに話をしていたのが印象的でした。

tanabata2-e1687930047838

 022-283-8273 担当 佐久間(さくま)

仙台市若林区大和町2丁目-12-12
なでしこの館1号館のページ
なでしこの館1号館のブログ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事